スポンサーサイト


2017

2017 明けましておめでとうございます!

歯科衛生士の上田です。
今年もスタッフ一同、宜しくお願い致します。

随分とブログをご無沙汰にしてしまいました( ノД`)
すいません.。

去年を振り返ると・・・
出張やCMICはもとより、沢山勉強もしたし 色んな経験もさせていただき
とっても忙しかったけれど、私にとっては実りある1年でした。

学会やセミナーにも沢山参加しました。
自分でも3回ほどセミナーをさせていただきました。

頑張ると自然と次の目標が見えてくるんですね。
今年も積極的に頑張りたいと思っています!

IMG_20170115_19476.jpg

CMIC前期も今月で最終回です。
1年なんてあっという間。
今年はどんな年になるでしょうか?
良い年になるといいなー!

厄年ですけど・・・ヽ(´∀`)ノ

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

anest1997

Author:anest1997
武井歯科クリニックのスタッフブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
